「肌タイプ診断」と《3つのアイテム選び》で素肌が一番きれいになる方法をお伝えしています。
 
エステティシャン佐々木しげみです


 

 

 

11月は、ちょっと喉の調子を崩してしまったり

子どもたちが、流行りの夏風邪にかかったりなど

 

 

調整の1カ月でした♡

 

 

 

 

 

そんな11月は、2つの卒業がありました。

 

 

 

 

 

卒業1つめ。

三男が、卒乳しましたほんわか

 

8年弱続いた、授乳が終了いたしました。

 

 

 

 

 

 

卒業2つめ。

長男の大学病院通い、卒業しましたおやすみ

 

 

2歳半から、毎日のように高熱がでて骨の痛みを訴えるようになって、

通い続けた大学病院。

 

 

 

6歳以降は症状が年1回しか出ず

「とりあえず卒業でよいと思います!」

 

ということに目

 

 

 

 

成長と、ひとつの区切りを感じることができる11月となりました。

明日からの12月は、新たな気持ちでまた頑張れそうです(#^.^#)

 

 

12月も、どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印バナーをクリック右下矢印