3/18(土) SPEEDSTAR 21(火) notall 22(水) Lapis | blog is blog

blog is blog

アイドル
お笑い
音楽

のブログ

おせんべいVIP待遇





3/18(土)

幕張メッセへ

LIVE the SPEEDSTARを観に行きました





GRAPEVINEで開き

矢野顕子で締まるフェスなんて夢みたいでした





スガシカオの『コノユビトマレ』や
UAの『情熱』など
大好きな曲をたくさん聴けて嬉しかったです





3/21(火)

SHIBUYA MAGNETへ

4組のアイドルグループの

合同リリースイベントを観に行きました




華があるJewel☆Rouge





エネルギッシュなnotall




おおらかなGran☆Ciel




個性が爆発していたアイドルカレッジ




たくさんスポーツ観戦に行っていて
話題が豊富なnotallの広山楓さんと




いつもにこにこ笑顔で
ライブの感想を話し、聞いてくれる
音井結衣さんと写真を撮りました




3/22(水)
大塚Hearts+へ
Lapisを観に行きました

平日とは思えない大盛況で
大盛り上がりでした

「○○のファンの方、前どうぞ!」と
声を掛け合い、譲り合う素敵な現場でした




「WBCで日本が優勝したので○○無料です!」
というアイデアが面白かったです
日本全体が盛り上がっている感じが嬉しいです

久し振りにライブを観られましたが
3人ともいきいきしていて格好よかったです




大塚駅で降りたことなくて
大塚で降りるなら豚山と思って
豚山でらーめん食べてからライブハウス入ると
フロアのお客さんみんな豚山の話していました
同志よ




私の幸せな時間は
猫さんとまったりしているときです
いつも遊んでくれてありがとう