11/17(木) 有楽町漫才鑑賞会 19(土) Lapis | blog is blog

blog is blog

アイドル
お笑い
音楽

のブログ

池尻大橋

『巴屋』


地元で愛されているお蕎麦屋さん


ランチタイムは

ねぎねぎそばとかつ丼のセットが

1000円でいただけます


美味しいお蕎麦と美味しいかつ丼

お腹いっぱい。ありがたい







11/17(木)
よしもと有楽町シアターへ
有楽町漫才鑑賞会を観に行きました




滝音が東京に来るなら行くしかないと
ずっと楽しみにしていました

滝音、ゆにばーす、アイロンヘッド、見取り図
4組×2本=8本という大贅沢

M-1準決勝進出者発表
数時間前

そわそわを静めてもらうどころか
もっと楽しみになりました




特にゆにばーすの2本目
M-1準々決勝でやった漫才

はらちゃんと川瀬名人にしか出来ない
唯一無二の漫才で
男女漫才はここまでのステージにきたかと
感動すら覚えました




そして、準決勝進出者発表




さっきまでどきどきされていた4組が
全組落ちたことに衝撃
4組とも面白かったので

金属バット、トム・ブラウンが
落ちたことにへこみ

コウテイ、ハイツ友の会が
受かったことに喜び

この時期ならではの感情を噛みしめました




日本で今一番面白い27組
大納得ですし、大拍手です

準決勝、楽しみにしています





11/19(土)
新宿アルタキースタジオへ
Lapisのライブを観に行きました




初めてキースタで観るLapis
キースタのスクリーンに負けないくらい
3人きらきらしていました




観たいグループたくさんあったのですが
疲れてしまったので
早めに帰宅して休みました