10/28(日) バティオスネタ祭り 新宿バティオス | blog is blog

blog is blog

アイドル
お笑い
音楽

のブログ

ずっとブックマークに入れていて行ってみたかった
新宿『二丁目つけめんGACHI』で看板メニューのSIO




美味しいフライドチキンとフライドメンマ
スープの中のチャーシューとメンマもたまらん





昼は地元の秋祭りで演奏した

1日2ステージは中学生以来
よくほぐして、よく寝てきたつもりだけど
サブステージ30分+メインステージ15分
体力保ちますようにと祈りを込めステージへ




緊張感?解放感?達成感?悔しさ?疲労?
終わった瞬間身体が痺れていた

1日2ステこなすアイドルや芸人の凄さを体感
彼、彼女らは凄い
そりゃ4分ネタ1本やって
めっちゃ疲れた感じで劇場から出てくるわ

2ステージ目の2曲目で足が痙攣したときは
冷や汗を通り越して泣きそうになった

でも、何とか完走




演奏中ポトポト落ちてきたどんぐり3粒。秋ですね



他の出演者の演奏を少しだけ聴くことができた

自分とは比べ物にならないスタミナ、センス、テクニック、楽器への愛を
間近で、同じ出演者という立場でみた
素晴らしい。格好いい
練習をすればするだけ伸びるけど、自分の中のテッペンをみた気がして悔しかった



いろんな気持ちが渦巻いたけど
拒み続けていた打ち上げに初めて出席したから
よく頑張った





10/28(日)
バティオスネタ祭り
(新宿バティオス)




夜はバティオスへ

ウエストランド、トム・ブラウン、錦鯉
大好きな3組を観られてマ、マ、満足




森田まさのり先生がボケを担当する『漫画家』というコンビ
初めて観られたけど、正直期待外れだった
どのボケもツッコミも想定内なものばかり
でも、5回目の舞台であの落ち着きはさすがだった




K-PROさんいいな
私も森田先生のサイン欲しいな