3/7(水) Summer Rocket 新宿LOFT | blog is blog

blog is blog

アイドル
お笑い
音楽

のブログ

3/7(水)
Summer Rocket
(新宿LOFT)



3/2(金)
突如、飛び込んだSummer Rocket初期メンバー4人
全員卒業という報告

今年の夏はたくさんサマロケと過ごすつもりだったのに
受け入れられる前に、あっという間に当日




1.太陽のアリア
2.ロードスター逃飛行
3.夏のトライアングル
MC
4.きりさいて
5.サマタイム・キル
MC
6.さくらハレーション
7.乙女座流星群

e1.Summer Rocket
e2.プールサイドのイルカ



最高の夏だった
2018年の夏を先取りした気分



アイドルってファンが思っている以上に
たくさんいろいろ考えながら歌って踊っているんだ
ということを、あらためて思う日になった



サマロケのメンバーには「48に落ちて這い上がりたくて」とか
そういう気持ちでサマロケをやってほしくない
新メンバーも第1志望がサマロケであってほしい



永岡真夏がSEBASTIAN Xのとき以上に才能を発揮できた
楽曲とメンバーの空気感がマッチしたグループだった




愛わなびちゃん

ファンが「アイドルと話が合う」と言っているのを聞くと
「それはアイドルが合わせてくれているんだよ」と思っていたけど
わなびちゃんは私自身が好きな分野の話を気兼ねなく話せる貴重なアイドルだった
頑張って合わせてくれていたのかもしれないけど



また、歌って踊る姿を観られるのを楽しみに待っています
わなびちゃんの笑顔、パフォーマンス、真剣に好きなことの話をする姿が大好きです

貴重なサマロケ時代
半年だけだけど追えたこと
幸運だったと思う

まだまだサマロケの愛わなびを観ていたかったけど
ありがとう
お疲れさまでした