みなさんは、石けんにつける香りは
どのようにブレンドされますか??


私は成分でブレンドします。
数ある精油の中で
成分を集めて
香りを作り上げています😊


成分というと精油の化学的なところなので
とぉーっても難しくて
私もはじめ、拒絶反応があった分野です…笑😅


アロマを学んで
インストラクターの資格を取り

何度も何度も学び直し
自分でアレンジし


難しいことはなくても
生徒さんたちが楽しんでブレンド出来るように

自分で作り上げた香りを
楽しんでいただけるように
ずっとそのことだけを考えて
レッスンをしています。



その気持ちに
生徒さんたちがどんどん応えてくださり


naturary-house の石けん教室に
通ってくださる生徒さんたちは

精油のブレンドがとっても上手!!😊!!


これは自信を持って言えます✨



石けんにつけるときと
アロマのコスメにつけるとき


みなさんとっても上手にブレンドされます😊✨





#香りのサブスク

定期的に私と一緒にアロマコスメを楽しむ商品

☆手作り石けん
☆化粧水作り
☆季節のアロマコスメ作り

全部セットになって
その場で一緒にアロマコスメ作りを楽しむ商品です。

アロマの知識がなくても
お家でアロマコスメを使って
香りのある暮らしを楽しめる商品です😊



精油で作りあげるので
くどくないからか
意外と、男性のお客様が多いんですよ😁
加齢臭にいいやつ!とか😁
靴の匂いを消したい!とか😁

アロマのパワーってすごいですね✨

リピートしていただくと
私もお好みの香りが分かるので
よりお好みに合ったブレンドが出来ます😊

そして
なんと!!

ずっと一緒にブレンドしていると
みなさん自然とブレンドが出来るようになるんです✨😊✨


もちろん!
男性のお客様もブレンドがとっても上手です😊



2020年1月より
新規生徒さん募集中です😊
アロマの香りに包まれて
ゆったりと楽しいレッスンです😊✨

詳細はホームページをご覧ください→https://www.naturary-house.com/