博士。


とうとう来ました。


成功です。





まんまる♡


レシピの組み立て。

型に入れる前のしめり具合。

何度も研究を重ねました。


そして

ここ最近は娘と一緒に作っていました。

ふと。

娘が

「おかあさん!ちゃんといれてるのにふくらんじやう!!」


なんて言いながら型にぎゅーぎゅー押し返して詰めて詰めてしてたのを見ました。


あーあー。そんなに押さなくても!笑

と思っていたのに。


。。娘のバスボムは、きちんと綺麗に型だしができてる。


てことは、型にきつめに詰めなきゃダメなんだなと。


やってみたら、出来たのです。


まだまだ検証したいことがありますが

ひとまず。博士。完成の模様です。


やったー!!