ほっこりランチタイム♡


{C4E1938F-86E3-40E5-B761-F8C4913768CD}


明太子のパスタ♡


そして新しいクロッキー


{FCBCF9AA-2998-476A-BB75-17104891DB8C}



カオリヲツクリマスのレッスンで

みなさんがお好みの精油で


それぞれ思い思いのスプレーを作られて


私も今まで沢山の香りをブレンドして来ましたが


みなさんのブレンド

とても素敵で素晴らしかったです♡



仕事が辛いとき
これからこのスプレーをマスクにシュッとします!


花粉症のとき、このブレンド良さそうですね!



苦手なマジョラムを見事に変身させたブレンド


マンダリンの優しさが溢れたブレンド


ボトルから多く出ちゃって、思ったブレンドじゃなかったけど、すごくいい感じになりました!!




(╹◡╹)♡



みなさんの楽しそうな言葉を思い出して



春からのレッスンについて
クロッキーにしたためる。



ほっこりとしたランチタイム♡



。。。

東京都
杉並区
西荻窪
で手作り石けん教室をやっています♡


詳細は



ご覧ください♡