JCA日本キャンドル協会

キャンドルインストラクター試験でした


私が先生になり

先生が生徒さん

で、デモストレーション


レッスン料金の設定やレジュメ作り


めちゃくちゃ勉強になりました。。



私が苦手な原価計算(*´-`)。。。


模擬レッスンでは

weck瓶でアロマキャンドル作り


{B7567611-83AA-40BA-94D6-DF2D7E9E3D1E}

先生が
可愛いキャンドル作ってくれました♡


反省点も多く。。


まだまだ課題もありますが



合格いただきました♡




naturary-houseのレッスンに

すぐ追加しても良いくらいだと♡



良かったです♡(╹◡╹)♡



これで年内の試験は終了!!



今年の目標にしていた


石けん
キャンドル


講師になれました(╹◡╹)♡


まだまだ未熟ですが

アロマって楽しい!を

たくさんの人に伝えて行きたいと思います ♡