大好きな高千穂神社で本当にリフレッシュ★ | ラミーのひととき☆

ラミーのひととき☆

大分県別府市エステサロン CrownJewel別府(クラウンジュエル別府)
大分市、別府市、国東市、杵築市、速見郡のブライダルエステとマタニティエステはお任せください。

今日はかなりハードなスケジュールでした汗汗汗
日向のお伊勢さんの大御神社に帰り道よってきました!



その後、どうしても高千穂神社に行きたくて。。無理をしてでも、今日行きたくて。行っちゃいましたアップアップ



私の大好きな場所です★なんか、とても自然に囲まれていて、癒されるんですドキドキ









しっかりお参りしてきました!(*^^*)



やっぱり私は、高千穂神社が一番好きです★あぁ~来て良かった!と心から思いましたドキドキ
おみくじも、神様は見てるんだなぁと思うような内容でした。不思議。。

大分県杵築市エステサロンLamie(ラミー)