また、お会いしましょう(^ _ ^)/~~ | リョージ農園・奮闘記(o^-')b !

リョージ農園・奮闘記(o^-')b !

自然農を始めて、6年目に突入しました。
今年から炭素循環農にも挑戦してます!
紆余曲折しながらもエンジョイ精神を大切にしながら作業しております(^。^)

こんにちわ。

今日は、寂しいお知らせです

誠に勝手でございますが、ブログを一時休止させて頂きます。

自然農を始めて(初めて)四年ですが、自分の農法がまだまだ未熟だと感じまして、一から勉強し直したいと思いましたので、このブログを一旦、休止させて頂きます。

このブログを始めてまだ半年ですが、多くの方との交流をさせて頂きまして、楽しい時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

また、いつの日かブログを再開させて頂きたいと考えておりますので、またみなさんとお会いできる日を楽しみに顔晴って勉強したいと思います。

僅か、半年でございましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました

また、いつの日かお愛しましょう(^ _ ^)/~~
みなさまのご健康とご活躍をお祈り致しております。

ありがとうございました<m(_ _)m>