今年ももう大晦日。

早いです。

年とるとこんなにも早くなるのでしょうか?

あっという間の1年でした。

あれやらなきゃ、これやらなきゃ。

あれやりたいなぁ、これやりたいなぁ。

と思っててもなかなか上手に出来なかったのが心残りです。

諦めるのはもったいないので、もっと時間を上手に使うというのが来年の目標かしら。

お菓子やスタバの事ばかり考えているわけではないのですよ(笑

でもしっかりスタバの飲み納めも完了しました。

今年はアイスホワイトモカにホイップクリームプラスでventiサイズ‼︎

年末年始にカロリーとかそういう話は存在しませんよ。

お店の方に、

「ホワイトモカにホイップクリームたすのって美味しいですよね。」

と声をかけて頂きました。

何て可愛らしい♡

また来年もどんどん行きます!


そして、最後になりましたが今年もどうもありがとうございました。

映画と食べ物まみれのブログですが、また来年もよろしくお願い致します。