出演:サラ・ジェシカ・パーカー、ザック・エフロン、キャサリン・ハイグル、ジョシュ・デュアメル、ロバート・デ・ニーロ、ミシェル・ファイファー、ハル・ベリー、ヒラリー・スワンク、アシュトン・カッチャー、ジェシカ・ビール、ジョン・ボン・ジョヴィ ほか





右矢印一年で最も煌びやかになる街、大晦日のニューヨーク。行きかう人々の頭の中は、今宵の年越しのカウントダウンを、誰とどこで迎えるかでいっぱいだ。人間関係に、どこか不器用な人々が、素直になって心を開いて、懸命に想いを伝えようとする姿に、誰もが胸を揺さぶられずにはいられない…。





ちょっとキャストが多すぎかなとは思いますが好きな作品でした。

自分の人生は一度きり。

楽しまなくちゃ損ですね。

ですが、(個人的な感想ですがネタばれなので白字にしました。)

サラ・ジェシカ・パーカーの相手がジョシュ・デュアメルというのはちょっと違和感がありました











ニューイヤーズ・イブ [DVD]/サラ・ジェシカ・パーカー,ザック・エフロン,キャサリン・ハイグル
¥1,500
Amazon.co.jp