出演:ナタリー・ポートマン、リサ・クドロー、スコット・コーエン、チャーリー・ターハン ほか






右矢印心ときめく恋、永遠の愛を誓い合う結婚、子供の笑い声が響く家庭──女性なら誰しも、その全てを手に入れたいと願うのは当然のこと。新人弁護士のエミリアも、ごく普通の幸せを求めただけだった。しかし。彼女の場合、最初のボタンを掛け違った。既婚者の上司に恋をしてしまったのだ…。





ナタリー・ポートマンは普通ではなくひと癖あるような作品に出演する事が多いかなと思いました。

観ていてモヤモヤしてしまうところもありました。















水曜日のエミリア [DVD]/ナタリー・ポートマン,リサ・クドロー,スコット・コーエン
¥3,990
Amazon.co.jp