ぽかぽか陽気でとっても気持ちいい日になりましたね~


今日は開町内の

「春の祭礼お神輿です



遠くから太鼓の音が聞こえ

今か今かと楽しみに待ってましたよー






宮司さんキターーーーー


富山県富山市の美容室 ヘアーサロンナチュラ-__.JPG

健やかな日々を過ごせるよう


お神輿

ワッショイわっしょい🎵🎵🎵


祈願していただきました~








宮司さんの後ろから…















天狗キターーーーー



驚いたーーー



一瞬、キャーーーーーでしたが


富山県富山市の美容室 ヘアーサロンナチュラ-__.JPG


天狗さん


高いお鼻に


おっきなお目目


サラサラヘアーで


血色のいいお肌


さらにオシャレにメッシュまで入ってましたw



よく見たらなかなかイケメンでしたわ






富山県富山市の美容室 ヘアーサロンナチュラ-__.JPG


『今度この髪パーマかけに来ま~す』 と・・・






富山県富山市の美容室 ヘアーサロンナチュラ-__.JPG

とってもおちゃめな天狗さんでした 笑笑笑


ありがとうございます


楽しいひと時でした🎵🎵🎵



富山県富山市の美容室 ヘアーサロンナチュラ-__.JPG