はい!!!あけました!!!!

毎年毎年あっさり明けちゃうもんだから、
今年はそう簡単には明けないだろうな~なんて思ったのですが、
そりゃもう見事に明けてしまいましたね♪♪♪

そんなあっさり明けちゃう前・・・
去年末は、お酒にやられてしまい、
格闘技も笑ってはいけないホテルマンもスルーして
爆睡をしちゃってましたwww

今も頭がふわんふわんしてますwww

まぁ・・・家族とまったり年越しそばを食べたり、
寒さに負けながら初詣に行ったり、新世紀アニソンSPを見たり・・・

新年早々ですが、リア充砕け散れって想いで
いっぱいな幕開けでしたwww

そんなこんなで話は変わりますが・・・

年末はおもいっくそ嬉しい出来事が起きちゃいましたよ♪♪♪

ぇ?なにかって?


歌ってみたコラボをする事になりそうな気配が
ぎゅんぎゅんと漂っているんですよ!!!

初コラボですよ!!!初コラボ!!!


某歌い手さんとskypeで話している時に「ネタ曲でコラボしたいねぇ」
なんて会話の流れになったので、熱が冷めないうちに
skype用ヘッドセットを使って勢いでサンドスクレイパーを
録音してみたのですよ♪

練習不足で覚えきれていない為、音程やリズムがかなり迷子でしたが、
そんな低クオリティ音源をその方へ勇気を出して送ったところ、
30分ぐらいでハモリなどを入れてくれたのです!!!

この人・・・すげぇ~!!!!

って思うぐらいヘタレサウンドが聴けるクオリティにまで
変貌を遂げておりましたwww

ここまでしてもらえたなら、
俺も必死に覚えて本気をさらけ出すっきゃねぇ~~~!!!

って感じでサンドスクレイパーを鬼リピートして聴いておりますwww

てな感じで出来上がった仮音源に対するアイディアを聴きたくて
何人かの方に送りましたが、聴いた事のある方・・・

台詞部分などのアイディアを激しく募集中です^^v


仮音源は、skype用ヘッドセットだったのでノイズまみれでしたけど
実家の録音部屋に保管してあるコンデンサやダイナミックやプリアンプを
総動員して頑張ります^^

今年こそは新作をうpしたいですなぁ^^

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします♪♪