++ 安上がり簡単プチリフォーム@トイレ ++ | ...*...*...natural life...*...*...

++ 安上がり簡単プチリフォーム@トイレ ++


前記事の取材とは全く関係ないのですが・・・



トイレの床を貼り替えました



【ビフォー】


ずっと気に入らなかったなんちゃって大理石みたいな床が




【アフター】

なんちゃって板・・・? なんて言うんだろ

濃い目の床に変身




ホームセンターへ行ったらたまたま中途半端の寸法の

クッションフロアが安売りしておりました


ホントは玄関を張り替える予定だったけど

寸足らずでした (笑)



もったいないのでトイレで使用することに


広告で型紙を作る



型紙を重ねてクッションフロアを切る



もともとのクッションフロアの上から両面テープで貼る



便器部分が少し難しかったけど

思ったより簡単にできました



【今回のトイレ床プチリフォーム】

お値段:クッションフロア 820円 カーペット用両面テープ 370円

所要時間:1時間40分

満足度:
★★★★☆

隅っこをもうちょっとキレイに貼れていたら

星5つ★★★★★でした



モチベーションupになります♫


にほんブログ村




Today's select