**誕生日と近況と物欲と** | ...*...*...natural life...*...*...

**誕生日と近況と物欲と**



「愛しさと 切なさと 心強さと~」 みたいな


「誕生日と 近況と 物欲と~」のタイトルにしてみました^^


いろいろとたくさん書きたいけど、とりあえず今日は3つにおまとめ




6月は1度も更新せず、とうとう7月に突入してしまいました


ブログをはじめて、1ヶ月更新ゼロは初めてです





まずは・・・「誕生日と」



むすめ、7月1日に8歳になりました^^



子供の成長は早いね~自分も歳とってるんだなぁ。。。


少し前は、「アンパンマン」とか「プリキュア」とかに食いついていましたが


最近は、DSやったり、「アイカツ」というカードゲームに凝ってて。。。、


ちょっとはお勉強のほうもゲームに負けないくらい頑張って欲しいなぁ






...*...*...natural  life...*...*...




お次は「近況と」



6月末頃、むすめが高熱を出して風邪をひき、それが「手足口病」と判明


のちに、時間差で、私にもうつってしまい、高熱+発疹で苦しみました・・・



大人が「手足口病」になるとひどいらしいと、ネットの検索で知りましたが


その噂は本物でした!



高熱は丸2日、そして、恐怖の発疹・・・


かゆいのはまだ我慢できるけど、痛くて痛くてまともに歩けないのが辛かったー(ノ_・。)


3年ぶりに病院へ掛かりました(笑)


もう10日以上経っているのに、まだ足の裏がカユイ(>_<)



夏風邪の一種みたいで、何度でも掛かるらしいので、この先も気をつけないとです



私の中で、二度と掛かりたくない病気「NO.1」になりました






最後に「物欲と・・・」



今日から、楽天のお買い物マラソンがはじまっています






買っちゃおうかな~


と、物欲がフツフツと湧いている私です^^






クリックして頂けたらとっても嬉しいです^^

       ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

    にほんブログ村










++ 「お買いものマラソン」で欲しいものリスト ++





蚊がいなくなるスプレー 流しそうめん器 炭酸シャワーヘッド ダニクリーナー
「家族ゲーム」DVD ホテルスタイルタオル クビレディ 二の腕シェイパー