**またひとつ・・・** | ...*...*...natural life...*...*...

**またひとつ・・・**


3月19日 またひとつ歳をとってしまいました^^





今年はじめて旦那さんからもらったもの





...*...*...natural  life...*...*...




毎年プレゼントは頂くのですが、お花ははじめて



一輪だけの紫のカーネーション


花言葉は「永遠の幸福」だそうです^^


すごく嬉しかったなぁ~



誕生日前にトートバックも頂きましたが日にちが経っているので


すっかり写真撮り忘れました(笑)




一番におめでとうメールが届いたのはなんと「父」


まだ寝ている時間にありました~




「誕生日だよね。おめでとうでよかったかな。頑張れよ!


いつ頑張るかって今でしょう。でも頑張り過ぎないようにね。」





慣れない携帯メールを必死に打ちました状態だと(;´▽`A``



しかし、ちゃんと流行にも乗っております(笑)





家族っていいなぁ^^ってつくづく感じた誕生日でした♪




「アリガトウ」





クリックして頂けたらとっても嬉しいです^^

       ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村




∵ ∵ 教科書・参考書 ∵ ∵


かわいい写真の撮り方 LESSON 100 すてきな写真ブログの作り方 お菓子と花の素材集 おしゃれde可愛いWebデザインレシピ帖
はじめてのHappyカメラレッスン たいせつなものを撮ろう残そう おしゃれなフリーフォントと飾りパーツの素材集 Canon EOS Mの撮り方手帖