**仕方なくリビングとキッチンを模様替え** | ...*...*...natural life...*...*...

**仕方なくリビングとキッチンを模様替え**



先週、家電が届きました


それに伴い、仕方なく模様替えをすることになりました






...*...*...natural  life...*...*...



キッチン正面に置いていた飾り棚をTVの上部へ




最近、趣味が変わったのか、なんとなく飾り棚に置くものも浮かばないし



飾り棚自体、いらないかな。。。?なんて思うようになってます






でも、もったいないので、とりあえず「牛さん」置いています(笑)






あと、キッチンで一番気に入っていた、冷蔵庫隠しと窓枠も移動させました





...*...*...natural  life...*...*...




お気に入りの空間だったので、崩したくなかったのですが、狭いキッチンなので


存続することができず、窓枠はこんな中途半端な場所へ移動です






...*...*...natural  life...*...*...



窓枠がなんとなく寂しかったので、牛さんの画鋲をすることに



どんだけ牛好きなん?家中、牛だらけやん!と、旦那に言われました(笑)












昔、必死で作った冷蔵庫隠し(その時の記事)→ 



これも今では、洗面所行き(_ _。)







現在、キッチンがめちゃくちゃになってます・・・



家電が変わっただけなのに、収納場所がなくなったりして



またまたキッチンでの新たなお悩みがでてきました。(´д`lll)



少しまともになったら、模様替えしたキッチンを紹介させて下さい^^





先日、「雛人形」も出しました^^





...*...*...natural  life...*...*...




毎年、むすめの部屋に置いていますが、むすめの部屋ってあまり出入りがなく人目にも付かないまま



ひな祭りが終わってしまうので、今年はリビングに、ドーーーンと置きました♪



明るい場所なので、雛人形さんたちが喜んでいるわー(´∀`)と勝手に思っている私です







クリックして頂けたらとっても嬉しいです^^

       ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







リビングを少し模様替えしたら、やっぱり気になる壁紙



壁にペンキを塗ったりしたいけど、賃貸なので無理・・・



そろそろ、壁紙を貼り変えようかな?と思い、物色してたら



賃貸でも大丈夫そうな、「剥がせる壁紙のり」見つけました!


近々、購入予定です




今回は、賃貸でも大丈夫そうなアイテムやおうち改造に役立ち


そうなアイテムを抜粋してみました^^





★ 「おうち改造、リフォームに役立つ」特集 ★



モザイクタイル フロアタイル モロッコタイル 壁紙の上に塗れるペンキ
タイルウォールペーパー 賃貸の救世主!剥がせる壁紙のり 付箋のような壁紙のり すぐに使える練り済み漆喰