**キッチン改造中【収納用アイテムの工作】** | ...*...*...natural life...*...*...

**キッチン改造中【収納用アイテムの工作】**



昨日、紹介した壁紙を貼ったキッチン改造




...*...*...natural  life...*...*...



旦那はイマイチ反応でしたが、ナチュ系女子には好評で(笑)


うれしいコメントありがとうございました~(´∀`)





今朝、「moco'sキッチン」を観てて


※画像お借りしました

...*...*...natural  life...*...*...



「あ!うちの壁紙、moco'sキッチンの壁紙と一緒なんだよね~」って旦那に言ったら


「うわ!本当!!!」ってうれしそうな顔で、もこみち様とキッチンを眺めておりました


笑える~単純な人でよかったわ(笑)




↑のもこみち様はなんか、ガッカリ~みたいな表情ね~イケメンってどんな表情でもカッコイイね^^




さてさて、キッチンの壁は一旦落ち着き・・・



お次は、ベニヤ板とハギレの登場です





...*...*...natural  life...*...*...




ベニヤ板をノコギリで切って、黒板用ペンキを塗りました^^



ハンドメイドもやらないくせに、いっちょまえにハギレはたくさんあります(笑)




キッチン収納に使うアイテムを工作中です






只今、乾かしている途中・・・



こうやって画像にすると「味付けのり」に見えてキターーー(;´▽`A``



今日の夜に完成予定^^






1日1回、ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

日々の更新の励みになります

   

      ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

    にほんブログ村



※応援ありがとうございます※