**キッチン改造やっています【壁を変える】** | ...*...*...natural life...*...*...

**キッチン改造やっています【壁を変える】**



「キッチン改造」


「狭いキッチン」


「キッチン改造計画」


「キッチンの収納と壁どーにかします」





上記セリフ、何度書いたことでしょう・・・


さっき、自分のブログで検索してみたら、


まぁ!!!なんということでしょう~




「どんだけ、キッチンキッチン書いてるんだー」ってくらい


たくさんキッチンに関する記事がでてきた(笑)


この記事も、更新後は検索に引っかかるんだろうね^^






さてさて、、、



「我が家の嫌いなところベスト4」 という記事を1年以上前に書きました


そのベスト1位に輝いた、「キッチンの壁」


ココに引っ越す前から大嫌いで・・・ 妥協も必要だったので諦めたけど




こんなチェッカーみたいな壁なの・・・ ダサっ



...*...*...natural  life...*...*...






...*...*...natural  life...*...*...






それを・・・


いつもの壁紙さまのお力を借りて





...*...*...natural  life...*...*...




とうとう、貼ってしまいました(笑)


バナナ、相変わらず豊富にあります♪





...*...*...natural  life...*...*...




貼るのに難しかった場所



こんな三角の場所とか、繋ぎ目とかね、、、


見て見て!!!貧乏家みたいな継ぎ接ぎだらけー





...*...*...natural  life...*...*...




遠目でみたら、目立たないからいっかーーー


また、テキトー神様、君臨~





やっと、壁を変えることができました♪


今朝、出来上がったばかりのホヤホヤよ(笑)




3日掛かりましたが、出勤前と夜にチマチマやって約6時間くらいで完成したかな・・・?



この板壁風壁紙でキッチンの壁をリメイクされている方、多いですよね^^


という事で、私も便乗です♪


っていうか、賃貸だから、壁紙貼るか、本当の板壁にするかぐらいしか出来ません。。。



飽きたら、他に考えよう♪



ちなみに旦那は、「しなくてよかったのにーもともとのタイルのほうが良かった!」って・・・


私は嫌だったんだけど(-"-;A



でも、いいさーーー自己満足の世界です




他にも違う壁紙を使ってやっているところがあります


まだまだ「キッチン改造」続きますので、お時間がありましたらお付き合いくださいませ~




ポチってくれたらとってもうれしいです♪

賃貸でもOKなキッチン改造がんばります^^

       ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

    にほんブログ村




応援ありがとうございます^^

本当にありがとうございます♪