**端材で青い板壁作り【ベランダDIY】** | ...*...*...natural life...*...*...

**端材で青い板壁作り【ベランダDIY】**


旦那がガーデニングをはじめて、寄せ植えだけはまともになり・・・


でもでも、、、なーんかベランダがしっくりこない(ノ_-。)




DIYまでは、さすがに旦那もやってくれる気配がなかったので(笑)


休日に、やっとこさ重い腰を上げて、端材をクローゼットから引っ張り出して。。。





...*...*...natural  life...*...*...



真っ青な壁、作りました^^




asuka*ちゃんのベランダに憧れて~(´∀`)



ベランダに青っていいわー♪って自己暗示して、ベランダだから、ペンキなんて


そのへんのホームセンターで売っているやつでいいやー


だって、端材に塗るんだしー、別にいいや~




なので・・・室内でもベランダでもどこでもOK!なかなか腐らないよーみたいな


ことが書かれていた980円のペンキを購入しました




いろいろな端材の組み合わせなので、隙間がたくさんです(´∀`)


近づかないでーーーって言いたくなるほど、テキトーに作ってます


これはこれで、味があっていい♪なーんて、そんな自分に都合のいい言葉は言いません(笑)





ちなみに・・・


全体がわかりずらいけど、ビフォーのベランダの壁


↓の窓が付いている板壁みたいなやつも解体して、ぜーんぶ青いデコボコ板壁にしました






...*...*...natural  life...*...*...




牛の画鋲は、コチラへ移動しました^^


さまざまな場所へ出稼ぎ~みたいなね(笑)





...*...*...natural  life...*...*...




壁が変われば、床も思い切って変えちゃえーーーってことで・・・



ホームセンターにて購入した、ジョイントデッキ1枚398円×24枚=9552円!!!


※食費削る前にココ削れってね~ ちょっと我慢しろよーって自分でも思うわ・・・








...*...*...natural  life...*...*...






でも、端材が底をついちゃって、中途半端に終わっているので・・・



雨が降っていない休日に続きでもやろうかな^^






一番、喜んでいるのは「むすめ」でして・・・


青く板壁にではなく、、、ジョイントマットのお陰で、ベランダに座ったりできること



暇さえあれば、ベランダに出て何かやってる(;´▽`A``


昨夜、ベランダで校歌を熱唱して、「近所迷惑やろーーー」って旦那にめっちゃ怒られてたー



ベランダが変わったので、家族3人、ベランダへ行く回数が増加し、虫コナーズしているけど


数箇所、蚊にさされています(笑)



※今回のテキトー板壁の作り方(私のテキトー度)後日、upしま~す♪








ポチってくれたらとってもうれしいです♪

本格的におうち改造、ガンバルぞーーー

       ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

    にほんブログ村




応援ありがとうございます^^

本当にありがとうございます♪