**ミキちゃんと休日** | ...*...*...natural life...*...*...

**ミキちゃんと休日**



なんとなくお久しぶりですきゃはっ




タイトルつけた後、まるで「ミキちゃんと休日を一緒に過ごした」感じに

なってるーって思ったけど、まったく違います・・・汗☆





先日、仲良しのミキちゃん から、お届け物がありました




しかも、青森からーりんご


とっても美味しそうなりんごたち~





...*...*...natural  life...*...*...



りんごジャムかな?と思ったらトマトジャムだったよー(´v`)


食べたことないので、興味津々~はぁとv





かわいい「姫りんご」もありました♪


生ものなので、すぐにむすめむすめと食べたよーるん♪






...*...*...natural  life...*...*...






さすが、青森!!!


甘くて、美味しかった~はぁとv






...*...*...natural  life...*...*...



ミキちゃん、現在は飛行機で移動中?かなーふぅ




もうすぐミキちゃんブログ、再開すると思うので笑う


首を長~くして待っていた皆様!!!嬉しいよねーはぁとv




もちろん!私も首を長くしすぎて待ってたからねー(´v`)




ミキちゃん、美味いプレゼントプレゼントどうもアリガトウるん♪









さてさて・・・「休日」のことなんですが、、、



ブログの更新も滞ってしまって(笑)



鉄人のこの私ですが、久々にひどく風邪をひいてしまい、休日、寝込んでしまいましたふぅ


むすめむすめが風邪をひき、私にうつり、今はまた旦那へ旦那





今年に入ってからずーーーっと、誰かが風邪をひいています



なんでだろう。。。



私は、ほぼ毎日、ホットヨーグルトを食べているので、「風邪はひかない」と思っていたのに

ヨーグルトを食べてたら風邪ひかないという因果関係はありません・・・



インフルエンザも私だけはうつらなかったのに・・・今回はヒドイわ~はぁ~



まだ風邪症状はありますが、だいぶん元気になりました(-∀-)イヒッ





また、更新がんばろー(´∀`)



みなさんも風邪ひかないように~ねこ






++ 参加しています + +


お帰りの際、クリックして頂けたら

嬉しいです♪

 

    ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

    にほんブログ村



**応援ありがとうございます**