**端材で食パンBOXを作る** | ...*...*...natural life...*...*...

**端材で食パンBOXを作る**


我が家には、現在2名の病人が・・・えぐえぐ。。。


むすめのインフルエンザに続き、旦那までガーン でも、インフルエンザではなさそうです、、、

最後は私に来るのかな~泣く




むすめは熱も下がり、元気になりました♪

でも、今週いっぱいは保育園には行けないので、ばぁばぁ(私の母)保育園へ毎日通ってます笑う


母にインフルエンザがうつらない事を願います(;´▽`A``






さて、キッチンの片付けも大詰めとなりましたが、いつも剥き出しにしているものに気付きました!


「これはイカン!!!」 と思い、作ったものです♪

しかも、すべて端材のみ利用笑う


こうやって画像で見ると「牛乳箱?なんじゃこりゃ~!!!」って感じですねにゃ



...*...*...natural  life...*...*...



この中に入るものは・・・食パン食パン




...*...*...natural  life...*...*...



ちょうどいいサイズの木材が余ってたのです~食パン


でもね・・・




...*...*...natural  life...*...*...


底なしですぷ おまけに~




...*...*...natural  life...*...*...



フタ部分の木材も足りず・・・通気性よくしてまーす♪

って言ったら聞こえがいいんだけどねー・・・・・フッ


丁番もなかったので、革タグを作ったときの余りの革で留めてます音符


いーのいーの♪うちで使うものだしねMe



このデザインと同じものが!!!







...*...*...natural  life...*...*...



1号:キッチンカウンター

2号:大きすぎるブレッド缶

3号:食パンBOX



ぜんぶ同じ配色とデザインだねーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



2号のブレッド缶には、現在、粉類を入れてキッチンに置いていますスプーンとフォーク





今年1発目のDIYもやっぱり不細工な作品となりましたが、今まで裸で置いていた食パンだったので

これで、少しは見栄えのいいキッチンになったかなー?と自己満ですはぁとv





話は変わりますが・・・この冬、あることをサボってます(ダイエットじゃないよー)




...*...*...natural  life...*...*...


500円玉貯金の他に、100円玉貯金もしています笑う


その理由は、 「コインランドリーで乾燥」




家に干しても2日は乾かない洗濯物がわずか30分程度で乾いて、しかもふんわりいい香り~


洗濯は家でやって、その後、車でコインランドリーへ♪




昨日、コインランドリーに行ってせっせと洗濯物をたたんでたら・・・


「あんたーーー!!!なんしよるん???」とデカイ声で店内に入ってきた人物!!!




私に「あんた」って言う人は「あんた」しかおらんよね~と心でつぶやきましたが・・・


やっべーーーtotoroちゃんに見つかったーーーガーン




案の定・・・「家の中で十分乾くよー」とか「もったいなーい」とか言われちゃったわ、、、

一番見つかってはいけない人に見つかったよーーー




今日は、totoroちゃんにちょっとした仕返し(何の仕返しかわかりませんが・・・)を♪




...*...*...natural  life...*...*...



売れ残った、去年の年越しそばをtotoroちゃんの部屋に並べておきましたー

↑は今朝の画像です笑う



夕方、また部屋に行ってみたら1つだけ残ってたので・・・追加してあげましたー


↓夕方の画像です♪


...*...*...natural  life...*...*...




totoroちゃん、そば好きだから、喜んでくれたかなーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


私が置いたって知らせていなかったから笑う たぶん「誰!?」って不思議に思っただろうねー




しかも季節はずれの「年越しそば」ぷ



totoroちゃんのちょい困った顔を想像してウキウキしている私なのでしたー(-∀-)イヒッ






あ、、、ダイエットですがーやっと体重が戻りました体重計 ヨカッタヨカッターーー


でも、今、柿ピー(約600kcal)食べてますじーっ