**コソコソと作業中** | ...*...*...natural life...*...*...

**コソコソと作業中**


こんばんは~(-∀-)イヒッ



タイトル通り、今、「嵐にしやがれ」を観ながら、コソコソと作っています笑う



犯罪者みたいな加工になっちゃったけど、私でーす( ´艸`)


撮影:むすめ (盗撮されてた。。。)





...*...*...natural  life...*...*...





そうそう!コソコソじーっ作っているから、今日は短めに~…。



でーーーっかい、ベニヤ板に線引きしてまーすねこ





...*...*...natural  life...*...*...





全部で14本の線引きをやってますがーまだ4本しかできてませーん泣く あと10本もあるー


1本、何分で引けるか時間を計ってみましたはぁ~




...*...*...natural  life...*...*...





16分11秒も掛かりますーーーガーン 整骨院に行ったのに、また腰痛くなったしー・・・汗☆



あ、、、↑の時計、知ってます?ニトリで398円で売っております音符


時刻はもちろん、温度計やストップウォッチ機能が付いてて、私のお気に入りです笑う






また、話が脱線しちゃいましたがーーー



なぜ、コソコソやっているかと言うと・・・


出来上がって設置するまで、作っている工程を旦那に見られるとぜーったいに

「そんな大きいものまた、どこにするん!!!?」とか~

「何でも木で覆うなーーー!!!」とか~文句を言われるからですふぅ






私はいつも強行突破でやってまーす(-∀-)イヒッ



そして、完成して文句を言わせないようにしていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


私ってズルイ性格でーすキリッ





もうね、旦那はん、自分の部屋で就寝よ~笑う


ではでは、作業に戻りま~す(´0ノ`*)


明日、設置できるかなー?




みなさん、素敵な週末、休日をお過ごしくださいねークッキング





今日も遊びに来てくれてありがとうございましたはぁとv