**あじさいを検索** | ...*...*...natural life...*...*...

**あじさいを検索**



こんにちはきゃはっ


昨夜、ウトウトして9時に寝てしまった私です・・・

朝、スッキリ起きれると思ったのに・・・いつもよりかなり遅く起きちゃった・・・・・フッ

寝すぎもダメですね~


お陰で、「ひみつの嵐ちゃん」見逃しちゃったーーーーーーー号泣





さて、、、昨日、画像にupしたシンクにあじさいですが・・・




...*...*...natural  life...*...*...





これはまだ、生花の状態です笑う



先日、イオンのお花屋さんで、切花を380円で購入しました♪


もちろん、ドライにする予定です秋色あじさい




それでね・・・去年、何度もあじさいのドライに挑戦したんだけど・・・

かなり失敗ばっかりでまともに出来たドライはほんのちょっとでしたガーン


それっていつ頃?どんな失敗だった?って、数日間、自分の記事をずーーーっと探してましたため息




そしたら・・・こんな便利な機能があるじゃないですかーーー!!!


←にある、サイドバーのブログ内検索



これ、邪魔だし・・・ってずっとはずしたままでしたドテッ

今更でしょ~はぁ~ 私って、こんなところが抜けてるんだよね。。。



この機能を使って、あじさい ドライ などなど検索してみたらね・・・



あじさい、ぜーんぶ「逆さ吊りの刑」にしちゃってて・・・

ドライにする場合、「逆さ吊りはダメですよ~」って忠告されてるしーーー泣く

時期も、まだ先でね、、、7月、8月くらいだったね・・・早とちりしすぎたわ…。





今、我が家にある、あじさいですバレンタイン


これもまだ生花♪失敗しないように、ちゃんとドライにしたいですはぁとv




...*...*...natural  life...*...*...




これはドライです(-∀-)イヒッ 

ちょっと前にグリーンのお店にて300円で購入しましたおんぷ


ちび子ちゃんから頂いた、巾着袋に入れて、リビングに吊り下げてますはぁとv





...*...*...natural  life...*...*...





今から、あじさいの時期! 今年はドライにしてリースも作ってみたいなぁ笑う







ちなみに・・・ブログ内検索機能で「宇宙人」って検索したらね・・・


ちゃーーーんと宇宙人ウインナータコウインナーの記事が全部出てきたーーー!!!


当たり前の事だけど、嬉しかったですねこ sss




でも、DIYって入れたら、余計な記事がたくさん出ましたけどねにゃ







明日は、待ちに待った休日です泣く


なんで待ってる・・・?ってね、、、

右半身が痛くて・・・整骨院へ行ってきますしゃきんっ

治ればいいけどなぁ。。。 





では、今日も一日がんばりましょうーーー猫





遊びに来てくれてありがとうございましたショッピング