**昨日の我が家** | ...*...*...natural life...*...*...

**昨日の我が家**


こんにちは(-∀-)イヒッ 


今日は雨が降っちゃって・・・totoroちゃんちの運動会が中止になっちゃいましたガーン


むすめに説明しても、意味がわかっていないようで・・・

「じゃあお買い物は一緒に行くんよね~」だって??



私もむすめも楽しみにしていたので、、、雨のバカヤロ~\(*`∧´)/と叫びたいくらいです。。。





こんな天候なので・・・昨日から我が家はこんな状態です




...*...*...natural  life...*...*...




暑いのか・・・?寒いのか・・・?


旦那はんは、ファンヒーターをつけ、、、私とむすめは扇風機をつけ、、、

体感温度が違いすぎます泣く





++++++++++++++++++




昨日、甘くて美味しいはぁとvお届け物がありました♪




...*...*...natural  life...*...*...




うっひょーーーーーーーーーーーーーーきゃはっ 


イチゴだらけーーー♪ 1箱はtotoroちゃんの分です笑う


asukaちゃんが、熊本へ、イチゴ狩りに行ったそうで、帰りに我が家へ届けてくれましたショッピング





...*...*...natural  life...*...*...



もらってすぐに、食べるむすめ・・・


asukaちゃん、むすめの格好ですぐに食べてるーーーってわかるよねー(´∀`)







...*...*...natural  life...*...*...



すごく甘くて美味しかったーーー♪


ご近所のkumaちゃんにもおすそ分けしたよー親子





...*...*...natural  life...*...*...




イチゴヨーグルトジュースも作りました笑う めっちゃウマーーーーーーーー♪




asukaちゃん、そして初めてお会いした、イケメンの旦那様♪


わざわざありがとうございました泣き



今日も食べますしゃきんっ






...*...*...natural  life...*...*...





昨日、買った「come home vol.20」とイチゴ♪


意外といい組み合わせの画像だねー(-∀-)イヒッ






では、今からお出かけします(´∀`)って言っても買い物だけどね。。。





みなさんも素敵な休日をお過ごしくださいきゃはっ



今日も遊びに来てくれてありがとうございましたはぁとv