**ちょっとおめかし♪** | ...*...*...natural life...*...*...

**ちょっとおめかし♪**




こんにちはショッピング 今朝、旦那はんと会話をしながら、手持ち無沙汰だったのでぷ



以前もやった、ハンガーをおめかししました笑う







...*...*...natural  life...*...*...





maruちゃんから頂いたお花についていた、ボニデさんのロゴが押している布があったので・・・





...*...*...natural  life...*...*...



oh~~~~おおーーー!!!



かわいいじゃあ~りませんか~~~きゃはっ (ハイ!でたよ~自画自賛♪)

ボニデさんのハンガーみたいだけど・・・おうちで使うのでいいよね(;´▽`A``







...*...*...natural  life...*...*...





フッ( ̄▽+ ̄*)  まだ、やらないとハンガーがたくさんあったわ・・・・・・・・フッ


毎朝、1本作ったら、一週間で7本できるね~( ´艸`)


布を巻くと、かわいいはぁとvっていうのもあるんだけど、ズリ落ちないからいいですね(´v`)


ちなみに・・・10分~15分くらいで1本作れます♪ 



私流のハンガーに布を巻き巻きの作り方です →→→  **


色々と試したけど、この方法が一番簡単で、作りやすいかな~クッキング








+++++++++++++++++++++++







昨日、久しぶりに100均(ダイソー)に行って、買いました…。





...*...*...natural  life...*...*...





なんちゃってブリキ缶は、むすめの鉛筆立て用でするん♪


また、目的もなくカゴとレースを買っちゃった・・・汗☆ リメイクでもしようかな~ねこ





待てよ!!!私、肝心なもの買ってなかったーーーΣ(~∀~||;) 

100均に行って、「何を買う予定だったっけ・・・?」って思いながら、フラフラ歩いてたんだよね。。。


久しぶりの100均に興奮しゃきんっふぅしちゃって、頭の中飛んでたみたいです・・・




また、近いうちに行くか(=´;ω;`=)





今日はとってもいいお天気ですね笑う 




でも明日から雨みたいですね・・・日曜日は大雨らしいのよーーー泣く

totoroちゃんちの運動会、楽しみにしてるのに~泣く私、雨女じゃないよーーー





本日は金曜日♪♪♪ みなさんにとって楽しい素敵な一日でありますようにはぁとv





今日も遊びに来てくれてありがとうございましたバレンタイン