**ご苦労さま(´∀`)** | ...*...*...natural life...*...*...

**ご苦労さま(´∀`)**


こんばんは~(-∀-)イヒッ 


今日は、湿気で髪の毛がふにゃふにゃ、ピンピンでとってもローテンションな一日でした泣く

雨の日は、髪型が気になって仕方ありません・・・意外と乙女やろ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



私と同じような悩みの方いると思うけど・・・ご苦労さまです(=´;ω;`=)



ご苦労さま・・・といえば、やっと待ちに待った給料日だったので・・・はぁとv


にゃははーーーーーーーーーーきゃはっ 買ったよ~ミキティーーーーо(ж>▽<)y ☆





...*...*...natural  life...*...*...




「素敵なカントリー」には、ミキちゃん、hinacoちゃん、mちゃんが載ってるんだよね~(-∀-)イヒッ

あ、キティコちゃんのリメイクも笑う



すごいよーーー便乗して、私まで嬉しいわーーーо(ж>▽<)y ☆



もう1冊の「I Love Zakka Home」には、憧れのあん。さんが~~~ねこ

あん。さんブログ →→→ 身の丈プライスインテリあん。


100均ものや安いものを見つけてリメイクしたり、DIYもとっても素敵ですよね♪






そうそう♪旦那はんからおごってもらった、ファミマの「ホイップオニ盛りレアチーズケーキ」も食べないとうしし


オニ盛りって・・・本当にてんこ盛りなんだけど~はぁとv ダイエットは何処へ~~~



...*...*...natural  life...*...*...






今から、さっさとむすめを寝かしつけて、ゆっくり見よ~っと笑う

むすめ・・・旦那はんと一緒にDVD観ててね・・・まだ起きてるのよガーン





ではでは、みなさま今日も一日、ご苦労さまでした(´ω`)ZZZ




今日も遊びに来てくれてありがとう親子





本日、maruちゃんから頂いたお花で、「元気がでたよーーー」ってたくさんのコメントや

メッセージまで頂いて、とってもとっても嬉しかったです!ありがとうございました(´v`)

お花のパワーって本当、素晴らしいですねはぁとv