**明日はいよいよ・・・** | ...*...*...natural life...*...*...

**明日はいよいよ・・・**


こんばんは~きゃはっ



今日は、久々にカレーを作りました(´∀`)




...*...*...natural  life...*...*...




見た目は美味しそう?だけど、あまり美味しくないカレーが出来上がりました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



初めて、シーフードカレーってやつに挑戦してみたけど・・・やっぱりフツーのルゥの味しかしない

カレーになりました・・・



カレーって難しいね~・・・・・フッ




カレーは明日のほうが美味しいんだよね♪


明日も我が家はカレーかな~?



明日、待ちに待った、地元のイベント「おさんぽマルシェ」が開催されます笑う


私はもちろん、お客さんとして買い物しまくりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そのために、カレーを作りました♪


明日の朝は、「俺のめしは?族」 ←旦那はんのことね(-皿-)久々に聞いたでしょ?今でも健在よーーー

の、ご飯をさっさと用意して出かけますはぁとv



残念なことに・・・今回、相棒のtotoroちゃんは、不参加だけど・・・totoroちゃんの分まで、しっかり

物色・・・いやいや、楽しみたいと思っています(´0ノ`*)



明日は、むすめと同僚のkumaちゃんと一緒です(母は考え中だとか・・・)




...*...*...natural  life...*...*...



今回もまた、素敵なブロガーさんたちにたくさん出会えるかなー?



↑ こんな格好を見かけたら、お気軽に「yukinkoちゃんですか?」ってお声をかけてね♪

チビで、ポッチャリでおかっぱ頭でーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




では、明日、いーーーっぱい楽しんできまーすはぁとv



みなさんも素敵な休日をお過ごしくださいねー(´∀`)