**大好きとお気に入りを飾る** | ...*...*...natural life...*...*...

**大好きとお気に入りを飾る**


こんばんは~(-∀-)イヒッ



今日は、ちょっと時間があったので、久しぶりにDIYをやりました~


あ、、、やってました・・・が正解だね(;´▽`A``




いつものごとく・・・設計ミスと、突っ込んだネジが取れなくなってしまって・・・

やめましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




完成するのかな・・・・・・・・フッ

無事、完成したら紹介させて下さいね♪



結局・・・今日のところは断念したDIYですが、購入して放置していたものにちょっと手を加えてみました



少し大きめの黒板です(´∀`)




...*...*...natural  life...*...*...




全部、黒板色っていうのがもイマイチだったので・・・


ちょうどいいベニヤ板があったので、オイルステインを塗ってボンドで貼り付けました~笑う




...*...*...natural  life...*...*...





そして・・・この黒板に、大好きな大ちゃんの写真を、さらに、デジカメで撮影して、加工して・・・貼り付け~


大ちゃん・・・もう天国にいます・・・実家で飼っていたネコちゃんなんだけどね・・・

今でもずーっと私の心の中に居ます号泣


あらためて見ても・・・大ちゃんかわいいーーー!!!(親バカですみません。。。)


右の写真の「つめみがき」は生活観ありありですが(;´▽`A``

左のポストカードは、憧れの内田彩仍さんのポストカードですはぁとv




...*...*...natural  life...*...*...




これも、内田彩仍さんのポストカードです♪


下のタグは、ある方から頂いたメッセージカード(≧▽≦)裏にメッセージが書いてますはぁとv




...*...*...natural  life...*...*...



は~い( ̄▽+ ̄*)全体で~す♪



英字も内田彩仍さんの文字を真似て使わせていただきました笑う 10回以上、書き直しました泣く


以前、sayakaちゃんから、書いてもらった黒板の文字とはえらい違い・・・がーんへたっぴーーーー!!!





...*...*...natural  life...*...*...





まだ、設置していませんが・・・


いつも、私が居る場所、パソコンの前に設置したいと思っています(´∀`)


大好きな大ちゃんと、素敵なメッセージ・・・そして、絵になるポストカード・・・



またまた、お気に入りの場所が増えそうですはぁはぁ





黒板が出来上がった後にね・・・


ん・・・?これ、なーーーんか見た事あるんだけど???って思ったら。。。



私のブログのトップ画像!!!


似てるよね・・・ほぼこれだよね・・・


まぁ、、、ヘッダーを作るとき、ちょい内田彩仍さんを意識したのは確かなんだけどγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





...*...*...natural  life...*...*...




...*...*...natural  life...*...*...






次のヘッダーはこれ↑ ↑ ↑ で行くか・・・・・・・・フッ 


まぁ、、、冗談だけど・・・




好みって偏りますね~(´∀`)






あ~明日、続きのDIYやろうかな・・・?もう、やめて違うもの作ろうかな~


な~んて、考え中です??




ケチって余った板で作ったりするから、こんな事になるんだよね。。。


木工、もっともっと上手になりたいです号泣





明日も雨なのかな・・・?


まだまだ、寒暖の差が激しいですね~体調を崩している方が多いような感じがします・・・


私も毎朝、「風邪ひいた・・・?」って思うくらい、なんとなく起きるのが辛い日が続いてます(ノ_-。)

気合が足らないんだと思うけど・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


もうすぐ、地元での大きなイベントがあるので、風邪ひいたら大変です!!! (お客さんとして参加ですけどね、、、)



みなさん、風邪ひかないように・・・(´v`)




今日も遊びに来てくれて、ありがとうございましたはぁとv