**リサイクルして食費を稼ぐ** | ...*...*...natural life...*...*...

**リサイクルして食費を稼ぐ**


こんばんはきゃはっ




時間がないので、手短に♪



最近、ピグに出没していないので、アメちゃんが貯まらないわたし・・・


しかーーーし!!!本日限定で、リサイクル10倍だってーーーо(ж>▽<)y ☆



知らなかったーーー!!!



急げーーーー時間がない!!!





こんな着ないような洋服が、何枚も何枚もあるしーーー




...*...*...natural  life...*...*...-未設定





家具や家電だって、何個あるの?ってくらい・・・


椅子やテーブル、同じものばかり5、6個あるよ(ノ_-。)




...*...*...natural  life...*...*...-未設定




靴だって、ムカデじゃないんだから、こんなにいらなーーーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




...*...*...natural  life...*...*...-未設定





不要なものは、すべてリサイクルしましたはぁとv




だって・・・大ちゃんのエサ代、結構かかるんだよねーーー




...*...*...natural  life...*...*...-未設定





なので、エサ代稼ぎと、気にせずスクラッチができるーーー





...*...*...natural  life...*...*...-未設定





良かった♪良かったーーー(≧▽≦)




アメブロさん、いいことしてくれるじゃありませんか~号泣




みんなもやったかなー?リサイクルv(^-^)v







お陰様で・・・アメ60→2060になったよー

本日限定だから、あと10分しかないけど・・・まだの方は、是非、是非( ´艸`)






もうちょっと早く気付けばよかったね・・・・°・(ノД`)・°・