**DIY☆冷蔵庫隠しの巻** | ...*...*...natural life...*...*...

**DIY☆冷蔵庫隠しの巻**


2月の課題も・・・


花花花 おうちの中のリメイク、プチリフォーム月間 花花花




こんにちは~(-∀-)イヒッ


2日、更新しなかったら、ものすごくお久しぶりのような気がしますぷ


ちょっと多忙で、この2日間は、ゆっくりとPCに向かう事ができず・・・みなさまのところへも遊びに行けなくて

ごめんなさい・・・


それでも、遊びに来てくれたり、コメント、メール、ペタしてくれたり、本当にありがとうございます(^ω^)

また、明日、明後日は、時間がとれそうなので、みなさまのところへ遊びに行かせて下さいね(´∀`)






...*...*...natural  life...*...*...





先週、やっとこさ、作ったものをご紹介させて下さい♪


キッチン改造計画をはじめて、ずっとずーっと気になっていたところがありました・・・

それは、シルバーの冷蔵庫じーっ


私の理想としている、キッチンとは程遠い色(;´▽`A``それを隠したくて、ずっと作りたかった

「冷蔵庫隠し」


あれから、何ヶ月たっただろう・・・?




【before】


マグネットが散乱してますね・・・汗☆ すみません・・・・・フッ


横には例のウォーターサーバーがあります( ̄ー ̄;





...*...*...natural  life...*...*...




【after】


横側しか、隠れてないんですけどね(;´▽`A`` ちょっとは、雰囲気、変わったかなーーー?




...*...*...natural  life...*...*...




先日、キッチンカウンターを作った時に、使っていたスプーン型のフックは、こちらへ移動させましたうしし

アナベルのリースは、トイロちゃんから頂いたものですはぁとv


我が家の冷蔵庫は、縦が140センチしかない、小型なので、冷蔵庫の上には、置物がたくさんです





...*...*...natural  life...*...*...





この冷蔵庫隠し、ものすごく簡単で、すぐに出来上がったのに・・・

私は、なぜ何ヶ月も作る事を放置してたんだろ~(ノ_-。)って反省しました・・・


だって、大型スノコ作ったみたいだしーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



横から見たところ・・・



...*...*...natural  life...*...*...





底部分は、↓こんな感じで、冷蔵庫の底に若干ある隙間に板をはめ込んでいるので、

倒れることはありません(-∀-)イヒッ




...*...*...natural  life...*...*...




・・・と、まぁ、出来上がった訳なんですが・・・簡単すぎるけど、作り方をまた、記事に書きますね(-∀-)イヒッ




...*...*...natural  life...*...*...



でも・・・やっぱり、ウォーターサーバーの存在がこの場所でも気になりますえぐえぐ。。。


ウォーターサーバーを囲む箱、作りたいわ号泣





今日は、金曜日はぁとv 一日、頑張ったら、また明日、あさってお休みだーーー(´v`)


元気いっぱい、たくさんの笑顔で過ごしましょうね自転車






※近日、アメンバー記事を書かせて頂きます♪

アメンバーの承認は、「なう」同様、コメント

メール、ピグで交流のある方のみに限らせて

頂きますので、ご了承くださいね・・・