**むすめday☆** | ...*...*...natural life...*...*...

**むすめday☆**


こんにちは(´∀`)


また、風邪をひいてしまった、わたくしです・・・汗☆

そして・・・さっき、起きました(ノ_-。)なかなか、体が動きませんでした・・・夜更かしはしてないですよ!


つい先日、やっと風邪が治った!!!と思ったのに、またブリ返し・・・風邪は私の事が好きみたいです。。。

熱はないのですが、鼻づまりとくしゃみが(T▽T;)まだ初期症状ですね、、、今週、ヤバイなぁ~




昨日は、朝から、保育園の個人面談でした♪

4月の進級に伴い、先生からのアドバイスや、現在のむすめの保育園での生活ぶりを聞けるいい機会です


旦那はんも、一緒に行ったのですが・・・他にパパさん、来てなかったなぁ(;´▽`A``

でも、旦那はんには、一緒に聞いてもらいたいし、旦那はんも希望していたので・・・


そして・・・先生に言われた事・・・

「特に心配事はないですね」ドテッ


いやいや、嬉しいんですけど・・・なんだか気が抜けちゃって(;´▽`A``

たしかに・・・親の私が言うのもなんですが・・・

うちのむすめ、しっかりしてるなぁ・・・って思います

逆に私が言われてますから(ノ_-。)

でも、先が怖いよ~(;´Д`)ノ


旦那はんは、教室に貼っているみんなの絵を見て先生に


「これは何の課題で書いているんですか?」とか・・・

「○○○(むすめの名前)の絵を見たら、大丈夫だと思いました」とか・・・


やっぱり、私とは違う視点です・・・一緒に行ってよかった~



その帰りにちょっと寄り道(^ω^)


家族3人で、公園で遊びました♪

我が家にとっては、本当に年に何回こんなことがあるか・・・?って感じですよ・・・

貴重な時間なのです(;´▽`A``




...*...*...natural  life...*...*...




...*...*...natural  life...*...*...


なぜか、いつも叫んでます・・・


本当に男の子っぽいです(;´▽`A``





















結構、急な滑り台・・・私は怖かったーーー

むすめは難なく楽しそうに滑ってるよ~( ̄_ ̄ i)


...*...*...natural  life...*...*...


はじめて、トイカメラ風に加工してみました・・・なんか、違った感じになりますね(´∀`)


旦那はんと、小さく写った白馬に乗ったむすめきゃはっ



...*...*...natural  life...*...*...




公園で遊んだあとは・・・約束していた映画に行ってきました(≧▽≦)

旦那はんは、別行動・・・

はじめて、むすめと2人の映画です♪



...*...*...natural  life...*...*...



毎週、日曜日になると

「いつ行くん?」って・・・

ねだられていたのです(;´▽`A``














...*...*...natural  life...*...*...



...*...*...natural  life...*...*...



やっぱり買わされちゃった・・・プリキュアのタンブラー。。。700円もしたわーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



むすめも私も映画に釘付けでした♪

途中、泣きそうにになった私・・・


内容は、子供にとってすごくよかったですよ~(´∀`)



その後は、眠たいむすめを連れ、お目当てのホームセンターへ行ったり・・・



結局、帰りは7時になり・・・

夕飯を食べて、また3人でDVDを借りに行ったり、寒くなったので、灯油を買いに行ったり・・・



なんだか慌しい1日でした・・・っていうか、すでに映画を観ているときから、なんとなく体がきつくなっちゃって

風邪の症状がでてたのかなー・°・(ノД`)・°・




さてさて・・・花花花 おうちの中のリメイク、プチリフォーム月間 花花花ですが・・・


昨日は全くなにも出来なかったので・・・今日、少し出来たらいいなぁ~と思っています(_ _。)

でも、妄想していたけど・・・なんとなくうまくいきそうにない!!!


足踏み状態です(;´▽`A``




先日の記事についてですが・・・ コチラ

私も本のマネっこです(;´▽`A``


コメントで「マネっこしていいですか?」と書いてくれた方々・・・

是非、やってみてくださいねー!!!お手軽で、手入れも簡単♪とっーてもかわいいですよきゃはっ