『「あたりまえ」なんだけど、何度もわすれてしまうこと』 | 【安心・安全】ロハスなライフスタイル

【安心・安全】ロハスなライフスタイル

美・健康・環境浄化

ロハスな暮らしを提案するブログです。

ナチュラリースマイルは

チーム・マイナス6%のメンバーです。

チーム員NO:140694です。



こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私のブログを読んで頂き大変感謝します。

さて、本日のテーマですが?


『「あたりまえ」なんだけど、何度もわすれてしまうこと』です。


よろしくお願いします。

いきなりですが、「気持ち」って自由です。

環境や状況はすぐに変えられないけれど、気持ちは変えられるんですから。

なに月並みなことを言っているの?って感じですね。

たしかにそうかもしれません。

けれど、やっぱりわたしたちはなかなかこれができなくて、いつも苦しみます。

と、ちょっと真剣になってしまいましたがこれって恋愛でも同じこと。

たとえば長く付き合っている恋人がいると、いわゆるマンネリ状態になったり……とかあるはずで。

そんなときこそ、気持ちを切り替えてほしい「タイミング」があるんです。

初めて待ち合わせしたときのように『上手な愛し方 The Rules of Love』より著:リチャード・テンプラー 訳:亀田佐知子(ディスカヴァー・トゥエンティワン)』相手が来ただけでドキドキして、心がおどるようなあの感じ、それは難しくても。

せっかくの週末、会ったらなにを話そう?

笑ってくれるだろうか?

なんてワクワクしていたあの気持ちで、また改めて待ち合わせ場所に向かってみてはどうでしょう?

繰り返しになりますが、「気持ち」はいつだって自由です。

長く一緒にいる誰かを、なるべくハッピーな気持ちで見ていたい。

見つけていたい。わたしたちは心に振り回されてしまうものですが、いつだって、心をつくる主導権は自分だけにあるはずだから。

以上です。

ロハスな次世代のエネルギーショップ 

「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!! 

下記URLをクリックしてお確かめ下さい!

ナチュラリースマイルショップ