『パートナーの本性が分かる「50の質問」意外な一面が明らかに?』 | 【安心・安全】ロハスなライフスタイル

【安心・安全】ロハスなライフスタイル

美・健康・環境浄化

ロハスな暮らしを提案するブログです。

ナチュラリースマイルは

チーム・マイナス6%のメンバーです。

チーム員NO:140694です。



こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私のブログを読んで頂き大変感謝します。

さて、本日のテーマですが?


『パートナーの本性が分かる「50の質問」意外な一面が明らかに?』です。


よろしくお願いします。

自分に関する質問を当事者に答えてもらうとなると、美化や卑下など多少のバイアスがかかるかもしれませんが、日常的なシチュエーションにどう反応するかや過去について語らせてみると、ある程度相手の本質って見えてくるもの。

「Thought Catalog」のNicole Tarkoffさんがリスト化した50の質問は"彼女を知る"前提で書かれていますが、"彼"に聞くのも全然あり。

まだあまり知らない人なら関係を深めるきっかけに。

すでに親しい人でも、意外な一面が掘り起こせて想像以上に楽しめちゃうかも。

01.あなたを強くさせた出来事は?


02.自分を「弱い人間」と感じた瞬間は?

03.ありのままの自分でいられる場所は?

04.お気に入りの「逃避スポット」は?

05.いまのあなたに大きな影響を与えている人物は?

06.もし自分の特徴をひとつだけ変えられるとしたら、どんなところを変える?

07.もしあと一日しか生きれないとしたら、最初に何をする?


08.いつの時代が自分に一番フィットしていると思う?

09.家族の中で一番仲がいいのは誰?それはなぜだと思う?

10.誰よりもあなたをよく知る人は誰?

11.親友の一番好きな特徴は?

12.小さい頃の夢は?

13.本やドラマ、映画から自分に当てはまるキャラクターを一人選ぶとしたら、誰?

14.褒め言葉はすんなり受け入れるタイプ?それとも褒められるのは苦手なタイプ?


15.自分の最も好きなところは外見の特徴?それとも内面的な特徴?

16.一番気に入っている自分の外見の特徴を教えて。

17.じゃあ、内面的特徴は?

18.一目惚れって信じるタイプ?

19.「運命の人」って信じる?

20.星座占いってどの程度信じてる?

21.恋に落ちたことはある?あれば、回数も教えて。


22.どんなことをきっかけに恋に落ちる?

23.あなたにとって「脆弱性」とは何を意味する?どんなときに「脆弱さ」を感じる?

24.本当はすごく聞きたいんだけど、なかなか異性に聞けずにいることってある?

25.もし一日だけ男になれるとしたら、最初に何をする?

26.女性と男性、それぞれの最も魅力的なところを教えて。

27.できることならもう少し深く勉強したい分野をひとつ挙げて。

28.長いことやりたいと思っているけど、出来ていないことってある?


29.それがまだできていない理由は?

30.収入のことを考えなくてもよければ就きたい職は?

31.今日が休日だったら、何してる?

32.最後に泣いたときの記憶は?

33.最後に笑ったときの記憶は?

34.一番大切な思い出は?

35.最後にかなり恥をかいた事件は?


36.あなたが最も恐れているものは何?

37.後悔はある?もしあれば、一番後悔していることを教えて。

38.法を破ったことはある?破ったことがなければ、破ってみたい法を教えて。

39.人生の中でやらかした最もクレイジーなことは?

40.赤の他人と会話を始められる?

41.もしまったく知らない人が靴でトイレットペーパーをひいてたり、ドレスが下着に引っかかっているのに気づいたら(もしくはその他恥ずかしい格好)、相手に伝えるタイプ?

42.お気に入りのジョークは?


43.犬派?それとも猫派?

44.人間じゃない動物になれるとしたら、何になる?

45.口にするのは恥ずかしいけど、じつは大好きなTV番組/映画/本を教えて。

46.両親からしてみたら、あなたはどんな子供だったと思う?

47.もし時間を巻き戻すことができたら、あなたは何歳のとき、もしくはどんな瞬間をもう一度生きたい?


48.他の人は信じていないけど、あなたが強く信じていることってある?

49.あなたを唯一無二にする特徴ってどんなところだと思う?

50.人生で欠けていると感じるものは?

以上です。

ロハスな次世代のエネルギーショップ 

「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!! 

下記URLをクリックしてお確かめ下さい!

ナチュラリースマイルショップ