『小さなカップルの「最後のハグ」にグッとくる』 | 【安心・安全】ロハスなライフスタイル

【安心・安全】ロハスなライフスタイル

美・健康・環境浄化

ロハスな暮らしを提案するブログです。

ナチュラリースマイルは

チーム・マイナス6%のメンバーです。

チーム員NO:140694です。



こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私のブログを読んで頂き大変感謝します。

さて、本日のテーマですが?


『小さなカップルの「最後のハグ」にグッとくる』です。


よろしくお願いします。

好きな子が、遠くの町に引っ越してしまう。

まるでマンガのような、いやベタすぎていまどきのマンガでは逆に描かれなさそうな、そんな展開が実際にアメリカで。

お父さんの仕事の都合で、南部のルイジアナ州から西海岸カリフォルニア州へ移ることになったMerceくん。

ガールフレンド・Myleeちゃんとのお別れの様子に全米がほろり…とは言いすぎでしょうか。

いつかまた、会えますように。

ふたりは2歳の頃から同じダンススクールに通う幼馴染み。

7年間ずっと一緒にいたカップルは、近所でも評判の仲でした。

レッスン前には必ずハグ。



レッスン後も「バイバイ」と言いながらハグ。



それがお決まりだったというほどの熱々っぷり。しかし、前述の通り別れは突然に。

Merceくんが出発する日、これまで以上に熱い抱擁を交わしてお別れをしました。



まだ幼いふたりですが、7年も一緒に過ごした大切なパートナーとのお別れは、胸が張り裂けそうなほど悲しかったことでしょう。

Myleeちゃんのお姉さんが「こんなに感動的なお別れはないわ」と投稿したツイートには、18万以上もの「いいね」が。

本人は、「いつの日か私もカリフォルニアに行ってMerceくんと結婚したい」と話しているそうです。

これからの人生、それぞれに多くの出会いがあることでしょう。

でも、もしふたりが再び一緒になる日がきたら、これほど素敵なことはありませんね。

以上です。

ありがとうございました。

ロハスな次世代のエネルギーショップ 

「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!! 

下記URLをクリックしてお確かめ下さい!

ナチュラリースマイルショップ