『眠気を飛ばすための30秒の呼吸法』 | 【安心・安全】ロハスなライフスタイル

【安心・安全】ロハスなライフスタイル

美・健康・環境浄化

ロハスな暮らしを提案するブログです。

ナチュラリースマイルは

チーム・マイナス6%のメンバーです。

チーム員NO:140694です。




こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私のブログを読んで頂き大変感謝します。

さて、本日のテーマですが?


『眠気を飛ばすための30秒の呼吸法』です。


よろしくお願いしますけど

夜ぐっすり眠るためにコーヒーを飲まない人も、寝起きがすごく悪い人も、このクイック呼吸エクササイズでエネルギーを注入すれば、脳がシャキッと目覚めます。

朝起きぬけに、もしくは昼食後の眠くなる時間にやってみてください。



この呼吸エクササイズを、午後の眠気覚ましに会社でやりたい人は、非常階段や誰もこない隅っこのような、静かな穴場を見つけてください。

腕は力を入れずに体の横に垂らし、背筋を伸ばして真っ直ぐ立ち、目を閉じます。

鼻から息を深く吸いながら、腕を頭の上にあげます。

胸を大きく膨らませるように、できるだけ深く息を吸います。

そして、吸った息を全部吐きながら、腕を下におろします。

これを30秒間繰り返します。



以上です。

参考にして下さいね。

ありがとうございました。

ロハスな次世代のエネルギーショップ

「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!

下記URLをクリックしてお確かめ下さい!

ナチュラリースマイルショップ