『あなたとの関係を「遊び」と思っている人にあらわれる8つのサイン』 | 【安心・安全】ロハスなライフスタイル

【安心・安全】ロハスなライフスタイル

美・健康・環境浄化

ロハスな暮らしを提案するブログです。

ナチュラリースマイルは

チーム・マイナス6%のメンバーです。

チーム員NO:140694です。




こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私のブログを読んで頂き大変感謝します。

さて、本日のテーマですが?


『あなたとの関係を「遊び」と思っている人にあらわれる8つのサイン』です。


よろしくお願いします。

作家としての活動以外にテレビ番組やラジオでも活躍し、男女ともに絶大な支持を得るブロガーJames Michael Sama氏。

そんな彼があなたとの関係を「遊び」だと思っている8つのサインについてまとめた記事をここでは紹介。

今の恋愛関係に疑問を持っている人はぜひ、参考にしてみてください。

01.
口が軽い。お尻は重い。



愛する人との関係を長く続けたいと思うなら、遅かれ早かれ、2人の関係に何か進展が欲しいと思うはず。

でも、あなたとの関係を「遊び」と思っている相手は、言葉ではあなたを喜ばせますが、それを行動にはうつしてくれません。

こんな人は仕事に対する情熱もほとんどなく、ただクビにならないように働いているだけ。

いざクビになりそうな時だけ、普段以上に努力するのです。

そんな口だけの人にかまってる暇があるなら、次の相手を探すべきです。

02.
あなたの気持ちは無視
自分の言ったことがすべて

恋愛においては、お互い歩み寄ることが大事。

それぞれがパートナーの幸せな姿を見るために努力をする。それこそが良い関係です。

もしパートナーの気持ちを考えず、つねに決定権を握ろうとする相手なら注意が必要かも?

真剣に恋愛関係を築こうとしない人と一緒にいると、人生を無駄にしてしまいます。

03.
相手の言葉で
不安になることがある

あなたが時間をかけて出した決断を否定された経験はありませんか?

「YES」と答えたあなたは注意が必要です。

それは一つのマインドコントロールだからです。

あなたを不安にさせることで自分から離れないようにする。

まるで所有物のように扱い、弄んでいるのです。

そんな相手とは、今すぐ距離を置きましょう。

04.
あなたの欠点について
攻め立ててくる

心から愛している相手の欠点は責めるどころかむしろ愛らしいと思うもの。

でも、あなたと遊びで付き合っている人はあなたが気にしていることを利用して、自分の支配下に置こうとします。

そうやって、あなたの気持ちを操り続けるのです。

05.
自分に甘く
他人に厳しい

自分は良くても、相手のことは許さない。

そんな恋人は必要ありません。

すぐに関係を切りましょう。

06.
近かったり遠かったり
関係が安定しない



あなたを心から気にかける人は、常にあなたに対して気を配っているはず。

その一貫性こそ、恋愛関係が良好であるサインです。

相手の接し方が安定せずコロコロ変化していたら、固い絆を結ぶことなんてできないでしょう。

自分が求めている時だけ近づいてくるような相手と一緒にいるのはダメです。

07.
簡単に約束を
キャンセルされる

先述したように、良い関係を築いているカップルはただ単に口で約束するだけでなく、実際の計画や決断を一緒に行います。

約束を守る意志がなければ、週末の予定について言い争うことも多くなるでしょう。

直前になってキャンセルされることが多いということは、あなたとの約束を大事にしていない証拠です。

08.
見返りを求めてくる

見返りを求めて行う親切は本当の親切と言えません。本当の優しさではありません。

長続きするカップルの特徴は、義務がなくても、またなんの見返りがなくても与え合えるのです。

私利私欲がなく、無欲な気持ちで与えられることこそ、2人の関係を強固に築く上で欠かせません。

何かをして欲しいが為に行う行為は、あなたを操っている証拠なのです。

人生は、自分のことを心から気にかけてくれない相手と遊ぶには、あまりに短いのです。

自分に対して自信を持ち、あなたに値しない相手と付き合うのはきっぱりやめましょう。

以上です。

参考にして下さいね。

ありがとうございました。

ロハスな次世代のエネルギーショップ

「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!

下記URLをクリックしてお確かめ下さい!

ナチュラリースマイルショップ