【マルカワ味噌で購入しました<Part2>】 | =NatuLIFE STYLE=

=NatuLIFE STYLE=

Vege■Vegan■Macrobiotic■Rawfood■Organic■Herb■Superfood
Yoga■Āyurveda■Meditation■trip

食べもの変えるだけで変わります、人は

こんにちは!
いらです、


久しぶりの更新になります。
最近バタバタして更新がおろそかに…


※お気づきの方もいるかもですが、
「コメント」機能は都合により、
少しの間控えさせていただきます。

「いいね」ボタンは復活です。笑

いつも「いいね」「コメント」
くださる方、本当にありがとうございます。^^

……


さて、
久しぶり更新の記事内容は…

マルカワ味噌で購入しました<Part2>です!



一ヶ月くらい前にマルカワ味噌さんを利用してみて
とても良かったので、また利用してみました!

前回の記事>>マルカワ味噌で購入してみました


オススメです!
前回購入したものは全部良かったです!^^



今回は前回と違うものを購入。





納豆!
粒が大きめで市販のものと比べると
潰れている感があるのですが、(わざとかな?)
粘りも強くてGood!








味噌三種類。
現在は右上の味噌を使用していますが、
美味しいですよー!

甘めの味噌が好きな人は絶対好き!









米麹、もろ味噌、なす味噌など。
こちらもオススメ!





今回の注文では、他にも玄米なども注文しました!

また活用させていただきます^^
いい食材がたくさんあるので是非お試しくださいー!


本日もお越しくださり、ありがとうございました!


<関連記事>
>>マルカワ味噌で購入してみました