【オーガニックの買い物】 | =NatuLIFE STYLE=

=NatuLIFE STYLE=

Vege■Vegan■Macrobiotic■Rawfood■Organic■Herb■Superfood
Yoga■Āyurveda■Meditation■trip

食べもの変えるだけで変わります、人は



こんにちは。
本日もお越し下さり、ありがとうございます!



最近、iherbで購入したものを紹介します。




TOPの写真は、紅茶、ハーブティーです。

左から、

「HANPTED TEA イングリッシュブレックファスト」

「TAZO オーガニックチャイ」

「TAZO オーガニックスパイシージンジャー」


ほぼ毎日、暖かい飲み物を飲むので、
毎回違うものを注文しています。


やっぱりショウガ入りが好みです。






「フラックスシード」


オメガ3含有量が高いみたい。笑
サラダにかけて食べます。







チョコレート各種

「アーモンド&塩入りチョコレート」

「ラズベリー入りチョコレート」

「唐辛子&チェリー入りチョコレート」

「ダークチョコレート」

食べ過ぎは体を冷やしますが、
「食べる楽しみ」として食べたりします。


唐辛子入りはチョコなのに辛い!!
珍しいもの好きな人はどうぞ。笑

アーモンド塩入りのチョコはおすすめ!!
しょっぱさと甘さが絶妙。
※食べ過ぎ注意。笑






「アーモンドバター」

アーモンドオンリーではなく、
甘味料、塩、油も入っています。

パンに塗ったり、お菓子作りに良いと思います。








「メープルシュガー」

メープルシロップを結晶化させたもの。
メープルの風味のお砂糖です。








おまけ

よくおまけが入ってきます。笑
メモ帳とか消しゴムとか鉛筆とか。

今回はエコバッグ……



iherb利用したことがなければ、
おすすめですので是非利用してみてください。



初回限定ですが、割引クーポンも使えます。


こちらのコードを入力すると適用されるので、
ご自由にどうぞ。


RNQ767


ihreb.com


本日もお読みくださり、ありがとうござました!!

     

ランキング参加中です!
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです^^
(今、何位なの?笑)


>>iherb関連記事