【シナモンロール作成 第一弾】 | =NatuLIFE STYLE=

=NatuLIFE STYLE=

Vege■Vegan■Macrobiotic■Rawfood■Organic■Herb■Superfood
Yoga■Āyurveda■Meditation■trip

食べもの変えるだけで変わります、人は



シナモンロールを作ってみました!



中のシナモンと砂糖が発酵時、焼成時に
流れるというハプニングがありましたが、
なんとか出来上がりました。




美味しかったので、また作りますが、
次回はハプニングなしで作りたいと思います。









今までほとんど、パンを作ってなかったので、
いつも500gとか1kgの強力粉を買っていたのですが、
思い切って2,5kgの粉を買ってみました!



「はるゆたか100%」



美味しいみたいなので、今回はこれ。




国産小麦はポストハーベスト(収穫後の農薬)を
基本、使用しないので安心だし、できれば国産のものを
使っていきたいですね。



すぐ使い切りそうなので、
「はるゆたか」がなくなったら、


「春よ恋(オーガニック)」


を買おう思うのですが、
なにかオススメ小麦粉があれば教えて下さい^^





本日もお読みくださり、
ありがとうございます!!

ランキング参加中です!
いつもクリックありがとうございます^^
(今、何位なの?笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ