【iherb】 | =NatuLIFE STYLE=

=NatuLIFE STYLE=

Vege■Vegan■Macrobiotic■Rawfood■Organic■Herb■Superfood
Yoga■Āyurveda■Meditation■trip

食べもの変えるだけで変わります、人は

注文したiherbの品が届きました!




相変わらず、お世話になっているサイトです。

利用する前は、

・地産地消じゃないから微妙だなー
・海外のサイトだし不安だなー
・配送にどれだけの交通機関が駆使されて、
 1回注文するだけで、どれだけ排気ガスが排出されているんだろう?

みたいなことを考えて、
利用したい気持ちがあったのに、
利用していませんでした。



ですが、ある時、

「楽しんで生活しよう!」

と開き直り、利用したら今では
お気に入りです。


まあ、たまに利用するくらいならいいかなと。

ということで、今回届いた商品達。

アサイー



カカオニブ



ココナツシュガー


チョコ味のパンに塗ったら美味しそーなやつw



カカオニブ2


後は読者さんオススメのハーブティー系。
を購入。


ちょうど40ドル以上お買い上げで、10%OFF
だったので、良い買い物ができました。


一番最初の写真に
「ココナツシュガー」が2つ写っていますが、
間違えて2つ注文していました。


届いてダンボール開けた時に、
「は?」と思って、注文確認メールを
見たら、うっかり2つ購入していました。


「やっちまった、、」と思っていたら、
2つのうち、1つに穴が空いていて
中身が少しこぼれていました。



こういうアクシデントはiherbでは
初めてだったので、すぐメールで問い合わせたら、
即返信がきて、返金対応してくれることになりましたー!


まー、袋が少し破れていますが、
ただでココナツシュガー1つ手に入ったし、
良い経験にもなり、良かったです!

というお話です。



本日も、最後まで読んで下さり
ありがとうございます。


追伸
商品の状態が悪い場合、
商品の状態を写真撮って、
証拠メール送るのが正解だそうです。
(今回は文章だけで対応してくれました笑)