土壇場の集中力がスゴい | MONDAY MOTIVATION 

MONDAY MOTIVATION 

海外に住んで日本の大学に通うー2拠点生活で大人の学びなおし


ラストスパートでレポート

2本仕上げて一気出し!

どうして いつもギリギリに

なってしまうの 驚き驚き驚き


でも、追い詰められると

実力を発揮する子らしいニヤリ


実際に経験したことで

そういうこと、あったあったー

気になってたー的なことが多く

興味深くてのめり込んでしまった。

とくに、

発達心理学

子供の成長に合わせて、年代別に

深堀りしてあったり、 コラムも読み応えあった

ママたちの育児書としても

使える一冊だと思いました💡オススメグッド!


ノルマにしていた

教育心理学に手をつけれなかったのが

悔やまれるが

仕切りなおして

6月までに5科目終わらせるぞー🔥🔥🔥

と....いつも気合いだけは立派.... (๑˃̵ᴗ˂̵)




📚ためになった4冊📚