第ー印象はまず声? | MONDAY MOTIVATION 

MONDAY MOTIVATION 

海外に住んで日本の大学に通うー2拠点生活で大人の学びなおし

本当は昨日から

ヘルスコーチがつく予定だったんだけど

終日忙しすぎて、

思わずヘルスコーチの電話に出れず....リスケ。

ラストミニッツだったのにいい人だ。

初めて話したけど、電話の対応もすごく優しい。

声も癒される感じ◎


最近はエキセントリックな人たちの対応に追われていたし、偏屈な人の無神経な発言に辟易してたので...なんだかホッとする...😅


最近とくに周りに偏屈な人が多いなと感じる

そういう人はいつも何かに憤ってる。

でもそういう愚痴を聞いてあげるのも傾聴の練習だ。得るものは何もないけどね😅

素敵な出会いも多いからプラマイゼロ

じゃなくてプラスだけどね🙆🏻‍♀️


私も最近、憤ることが多いから

ふと思う。

憤りすぎると、自然に心が捻じ曲がる?

偏屈にならないように気をつけたい😓


📹ビデオは展示会場からみたチェルシーの景色

遠くに見えるのはエンパイアステートビル


なんとなく好きな景色シリーズ #2