「美味しい」「うれしい」☆お客様の声(レビュー)が何よりの原動力です✨ | お菓子工房 Poka Poka

お菓子工房 Poka Poka

「卵・グルテン・乳製品・白砂糖0ゼロ!」
安心して食べられる 笑顔になれるお菓子作りを目標に
一つ一つ心を込めて作っています。

                                                                           

こんにちは 森重りかです。

 

9月に入り、

朝晩の暑さは少し和らぎましたが

まだまだ日中は

「夏」を感じる暑さです。

 

 

皆さんのお住いの地域は

いかがですか?

 

 

先日

お客様より

とてもうれしい

ご感想をいただきましたので

紹介させていただきます。

 

 

【pokapokaギフトセット】

卵・小麦・乳製品・白砂糖不使用の
米粉クッキーセット🍪

 

[レビュー]

☆甘さ控えめですが、噛めば噛むほど甘味がでて、とても美味しいです!
可愛くて食べるのが勿体ないです!

 

☆一つ一つ丁寧に作られていました!
ありがとうございました!^^

 

お客様の

「うれしい」「美味しい」「ありがとう」の

笑顔が何よりの励みとなり、

原動力になります

 

 

これからも、

もっと多くの幸せを

お届けできるよう

心を込めて
楽しみながら

お作りしたいと思います

 

 

minneにて、地方発送も承り中です
http://minne.com/@pokapoka88

 

 

 

米粉料理教室も

定期的に開催中です。

 

 

 

今後開催予定の

レッスンの詳細は

メルマガでもご案内させていただきます°˖✧

 

 

 

 
「こんな料理を作ってみたい」

「こんな事で悩んでいます」

などなど

リクエストも大歓迎です°˖✧

 

 

 

ご登録はこちらから°˖✧

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます°˖✧

 

 

プロフィール


森重りか

ナチュラルフードコーディネーター
食育アドバイザー
飾り巻寿司インストラクター

子供のアレルギーが食生活を見直すきっかけになり
2015年に自宅工房「pokapoka」をOPEN。
アレルギっ子の笑顔と未来が広がる一歩のお手伝いができたら幸せです。


*マクロビランチ・カフェ*
「あとりえmiruko」 ↓
pokapoka販売スペース


facebook   
インスタグラム    
通販サイト「minne」でネット販売もはじめました「minne」