春庭マルシェ出店のお知らせ✨ | お菓子工房 Poka Poka

お菓子工房 Poka Poka

「卵・グルテン・乳製品・白砂糖0ゼロ!」
安心して食べられる 笑顔になれるお菓子作りを目標に
一つ一つ心を込めて作っています。

 

 


【マルシェ出店のお知らせ✨】

今週末、エムズガーデンで開催される
「春庭マルシェ」へ出店させていただきます✨
久しぶりのイベント参加にワクワクしてます✨

バンドメイド雑貨や、焼き菓子やパンなど、
こだわりの美味しいものもたくさん集まります✨

pokapokaは、米粉を使った焼き菓子と、
グルテンフリーの米粉蒸しパンを出店の予定です✨

 

 

 

 

マルシェ当日、pokapokaのブースでは
「愛犬のお悩み相談会」も実施します✨

[犬の東洋医学生活管理士] 福崎祐子さんが、
大切な愛犬のごはんの事や、おやつの事などなど、ふだん疑問に思っていることにお応えします✨

 

 

お気軽にお声かけ下さいね✨

マルシェ当日は、宮崎犬のひいクンとかあクンも遊びに来るそうです🐶
ぜひ、会いに来てくださいね✨

【春庭マルシェ2019】
※4月28日(日)
※10時~16時
※エムズガーデン
※都城市乙房町4113番地1

 

 

 
 
 
 
プロフィール


森重りか

ナチュラルフードコーディネーター
食育アドバイザー
飾り巻寿司インストラクター

子供のアレルギーが食生活を見直すきっかけになり
2015年に自宅工房「pokapoka」をOPEN。
アレルギっ子の笑顔と未来が広がる一歩のお手伝いができたら幸せです。


*マクロビランチ・カフェ*
「あとりえmiruko」 ↓
pokapoka販売スペース