おはようございます(o^^o)



高熱を出し 寝込む日々でしたが、
再び繰り返しております(^_^;)

体調不良ね〜 大変ね〜 といったような
暗い状態ではなく、もはや高熱をだしたことで
明るい兆し!


ここまでくると 体調不良は 原因不明(笑)
魂レベルからの 呼びかけなのでしょう(^^)




今後 記事に書き記しますが、
今回の高熱が とても大きなギフトであること。


気づきや 起きる出来事は 不思議なようで
もはや 私にはこの感覚のほうが 本来のことであり、
時空間を 超えた シンクロと 過ごす期間でした。


まるで 脱皮前の 溶けていくような状態のよう(^^)
いよいよ 地平線に陽が昇り始めるような前触れです






さて いつも 前置き長くなりますが(^_^;)



今日は 
よみうりカルチャー自由が丘の
受講者さんの 作品が届きました(^^)



こうして ご自宅でも 作ったよ〜と ご報告いただけることは、ほんとに 嬉しいことなのです♡



ご紹介させていただきますね(^^)


「溢れる想い」
デザイン 色と光の窓 : つかぐちともこ

{DB4EB719-1403-4D9F-B026-4B519FEDDFF9}

{F494369C-1C23-4CC2-AE65-EB30D2226766}


選んでくださった 作品は 
「溢れる想い」


私のオリジナルデザインのなかでも
ローズウィンドウを作るようになってから、


1番最初にデザインした ローズウィンドウなのです
私の中から溢れてくる想いをデザインしました(^^)


カットは 丸と細い線画も多く 少し難しいところも
あったかもしれません


ですが 作られていくほどに
受講者さんの 技術もどんどん向上しています




同じ 図案や デザインであっても
作る方の 想いが飛び出てくる作品となっていること、
その方だけのオリジナルになっているのです



ぜひ さまざまな色で お作りできる作品ですので、
光が作り出す色彩の 重なりを
これからも楽しまれてくださったら嬉しいです(^^)


また 作品を拝見できること お待ちしてまーす
ご報告をしてくださり ありがとうございました♡




それから 
よみうりカルチャー自由が丘での
講座に関するお知らせです


昨年 講座開催がスタートしました、
「光と色を楽しむローズウィンドウ」ですが
今期 4月開講が 見送りとなりました。


今回 講座にお申し込みくださった方には 
申し訳ないのですが
次回10月期に持ち越しとなります。
再度のお申し込みをお待ちしております(^^)



今後の ローズウィンドウ講座ですが、


よみうりカルチャー自由が丘センターでの
夏休みの ジュニア企画が開催されます



私も ローズウィンドウで参加させていただきます(^^)



「不思議の国の窓を作ろう!はさみで作るローズウィンドウ」
題名は まだ仮となります(^^)





こちらは 2種類からの 新作を作っていただけます

「不思議の国の丸い窓」
「不思議の国の星降る窓」


{E28A8481-8B82-45D5-86F5-EB13A2B58C11}

{FBCAADDE-FF15-4122-B9C8-A2C74F9CA8A4}


ハサミを使えるかたでしたら
どなたでも 作っていただけますので、


夏休みの工作に 宿題に 何か作りたいな〜というかたも


ぜひ ローズウィンドウを作りに来てくださいね(^^)


また  日時など詳細が決まりましたらば 
ご連絡させていただきますね(^^)