秋晴れの 里山が美しい 日曜日
コロールさんの 3人が主催する
秋の会に参加してきました♡



この日 実家から 急遽 母が来ることになり、
途中退席の お茶会だったけど、
朝から ふくみさんの お手伝いをしたり 
盛りだくさんな 日曜日になりました






ヤッホ〜お久しぶり〜〜
はじめまして(о´∀`о) の方々に逢えたり、



わたしは びっくり 再会があってね、

お隣に座ったかたと お話するうち……


えっ! もしかして 会ったことが?
なんでここで!
どうなってるの?!



どぇっ〜〜∑(゚Д゚) 
びっくり!!



なんと 
8年ぶりくらいに この場で再会し
興奮してました(о´∀`о)





コロールは 3人の ユニット
フェイスブックで 日常を 綴ってくださっています



何気ない日常を 幸せだなぁ〜って
伝え続けてくれる


写真を撮る あさこさん
写真に 言葉を添える 智恵子さん
お二人を プロデュースする ふくみさん





新しいポストカードの エピソードのお話


紬だす 写真と 言葉が 美しい(о´∀`о)



ワークに参加したり ランチ食べたり
盛りだくさんの ひとときでした (о´∀`о)




前回は 9月  こちらです
⭐︎coroll 花冠が循環する愛になるとき 
/naturaltone-tomo/entry-12199576693.html



写真          Asako Okawaraさん
コピー      松尾智恵子さん
お料理      清川 美和さん
プロデュース  指宿 ふくみさん






今回も
コロールのみなさんが 
手作りで 暖かい おもてなしをしてくださりました♡


もう 胸いっぱい お腹いっぱい(о´∀`о)



美和さんの 滋味深く 美味しい お料理たち


智恵子さん、あさこさんの プロのスイーツ



コロールの ポストカード、名刺カード
手作りパン
粘土アクセサリー
ステンドグラス
クリスタルボウル演奏
ふくみさんのアシュタールの瞑想
秋山峰男さんの点描曼荼羅
たかはしえみこちゃんの 陶器
小野寺慶子さんの 万華鏡


クリエイターの方たちの作品も たくさん!



美味しくて  楽しい会でした\(//∇//)\



恒例の 秋山峰男さんの 
曼荼羅オラクルカードを引いたら…

◎blossoming  花が開く
内側にある 本質のタネを見つける
あなたのギフトを必要とする人に 奉仕する
努力に 光があたる
光を受け取り内なる自己を花開かせる機会
最大限に楽しんでください



柔らかい 空間
穏やかな 時を 過ごし
幸せだなぁ♡






ワクワクすること 
はじめの一歩は ドキドキするけど
えいっ!って 行動してみる


みんなの前で 発表しあうと

新しい ワクワクが 生まれる♡


応援する人
応援される人たちが 出逢い 
互いの想いを  表現を 交換しあうと



伝わってきて あったかくなって
幸せが 広がって 循環する♡





次回開催も 楽しみ♡

コロールのみなさん 
出逢えたみなさま ありがとうございました♡


{E3F5A45F-5E57-4F8A-8272-6CDD86974CAC}




{B3BC35C5-C268-433A-893A-5A5F6426B224}




{4D79AF78-A71C-438A-A707-3A8D0E4D5654}


秋の青空に  お月さまも いたよ♡

{31327316-86F8-4FAC-9045-231D116EC5E6}